食レポ バケツチョコケーキ

15時の休憩時のおやつに食べちゃいましたw

 

f:id:otenki385:20180523154738j:plain

バケツチョコケーキ 税抜き500円

コンビニのミニストップで売ってました。

 

最近、減量を意識して

あんまり食べなかった(?)のですが、

ちょっとスイーツに呼ばれた気がして・・・w

 

私は比較的甘いものは好きなほうで

ショートケーキやシュークリーム、

チョコレートにまんじゅうなど

結構食べますw

 

逆に甘ったるいのは苦手です。

(甘酒は好きなほうですが。)

 

まぁ、小林正観さんの本に

「私、どんなに食べても〇kgまで痩せちゃうの。」

って言って食べるとそのとおりになるってのを

検証するいい機会だなと思いまして楽しんでやってますw

(これはほんとうにそうなるかリアルタイムで検証してますw)

 

何事もできるだけ、楽しんでやったほうがいいですよ。

 

さて食べ終わりましたが、

とても美味しく食べれました。

上のほうがチョコクリームがあって

中がスポンジチック。

甘さは甘すぎない感じで、ブラックチョコ風味ですね。

個人的にブラックチョコは大好きなので

好きな味です。

食感はふんわりやわらかい。

 

ただ、500円と比較的高額なだけあって

量も多い。バケツっていうくらいですからね。

一人で食べるとお腹いっぱいになっちゃいますね。

これをお昼に食べたら、15時のおやつはいらんかもw

仲のいい人と、二人くらいで分け合って

食べてもいいかもしれません。

 

まぁ、買って食べたし

基本的に量が多くても完食する主義なので

美味しくいただきました^^

 

f:id:otenki385:20180523155947j:plain

 

食った後で、申し訳ないっすw

(でも、載せたかったw)

ブラックコーヒーと合わせると

美味しさがひきたちます^^

 

ミニストップじゃなくても

コンビニなら似たようなもの

売ってるのかな?

ぜひ、バケツタイプ一度は

挑戦して欲しいですw