食レポ カルビーポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味

f:id:otenki385:20180815153232j:plain

 

職場の近くのコンビニで見つけて、数日が経ち、

ツイッターではご存知かもしれませんが、

まだ減量している最中なんです・・・。

が、気になって食べちゃいましたw

 

私は食べ物・飲み物系は

「復活ッ!」とか「期間限定ッ!」に敏感w

8月11日土曜に体重72キロ台にいき

腹も凹んできた自分へのご褒美のつもりですw

(安い、ご褒美で満足しちゃう。俺、凄いw)

 

あまり、自分はマックとかロッテリアとかで

ハンバーガーを食べないんですけど、

コンビニのチーズバーガーは割りと好きで

ショップよりも安いので冬食べちゃいます。

味的にはいい印象もってます。

 

食べてみた感想ですけど・・・

結論から言うと美味いですね。

分かりやすくするため、対比を使うと

風味的にはピザポテトに近いかな。

ただ、ピザポテトがコッテリとすると

いくぶんかあっさりしています。

たつきもすくなく、

ピザポテトはなんか口とか胃に

残る感じがするんですけど、

そういうのは少ないですね。

コンセプトであるチーズバーガーの味を

見事に表現していると思います。

この味の肝としては使用の各パウダー

(オニオン、ビーフ、ガーリック、ポークエキス、ブラックペッパー、

 ナツメグサ、チーズ)

これからの配分が絶妙なのかなと思います。

 

f:id:otenki385:20180815154724j:plain

 

裏面はロッテリアのチーズバーガーとドリンクSの値引きクーポンがあります。

私は上記のとおり、ハンバーガー屋には普段いかないし、今のところ行く気は

あまりないんですけど、今年の11月10日まで有効期限があるので

切り取ってとっておこうかななんて思ってます。

 

普段ロッテリア行く人でポテチが好きでしたら

期間限定ですのでおやつに食べてみるのもいいかもしれないですね。

 

さて、減量はまた明日から再開となります。

食レポはしばらくないかも・・・しれませんね。

減量結果の記事を今度書こうと思います。