生活アイテム紹介 ブチャラティみたいなブックスタンドw

ジョジョ5部アニメのブルーレイディスク

全10巻を揃えたのですが、

そのまま置くのも

なんか乱雑な感じがして

折角買ったのにもったいない

うまく収納できないかなと思って

ブックスタンドなるものを買うことにしました。

 

ブックスタンドも見て回ると

色んなデザインや様式のものがありますが、

色々探しているうちにこんなブックスタンドを

発見しました。

 

なんか、ブチャラティの服のデザイン似てませんか?w

伸縮できるところとか

なんとなくスティッキーフィンガーズっぽいw

って感じで一目で気に入ってしまいましたので

購入しました。

 

後ろはこんな感じ。ブチャラティの洋服っぽいw

f:id:otenki385:20200114214319j:plain

 前から見るとこんな感じ。

こっから本とかを入れます。

f:id:otenki385:20200114214251j:plain

 さらに「スティッキーフィンガーズ!」と言って

伸ばしてみると・・・。

前と

f:id:otenki385:20200114214354j:plain

 

後ろ・・・

f:id:otenki385:20200114214420j:plain


 結構広がりますね。

たくさん本とか敷き詰めれそうです。

 

それでは、本題のブルーレイを入れて

完成を見てみましょう。

 

f:id:otenki385:20200114214447j:plain

こんな風になります。

真ん中の空きは

左右から押して縮めれるかなと思ったんですが、

この辺が限度で、空いてしまいます。

(もしかしたら、空きの部分閉じれるかもしれませんが…。)

 

ただ、見た目は結構おしゃれな感じがしますね。

空きスペースは持ってる本とか入れようと思います。

ブチャラティのようなデザインの

ブックスタンド、個人的には「アリッ! 」でしたw