お天気男totoBIGを買う

f:id:otenki385:20180602101519p:plain

ツイッターでちょっと言ったんだけど

今回、1等が10億円の可能性があるんで

買ってみようかなと思って

今日が期限なので買っちゃいましたw

前まではコンビニで買ってたんだけど

今は楽天銀行で買ってます。

 

 

f:id:otenki385:20180602102050p:plain

 

楽天銀行にログインした後、

BIGの項目をクリックして

口数を入力。30口9000円分購入。

私の場合、たまにしか買わないのと

昔からこれくらいの口数で

金額は少額ですが、

1口は当たる傾向があるので

この口数にしました。

f:id:otenki385:20180602102850p:plain

 

楽天銀行totoポイントが使えるみたいですね。

今回は使いました。

 

 

f:id:otenki385:20180602101951p:plain

 

購入しました。新たにポイントもゲットしました。

払い戻し開始が6/5からみたいですね。

6/5に10億円振り込まれてるのを

楽しみにしましょうw