結界塩の話

私は運がよくなるという類の話が

結構好きであまりお金のかからないことだったら

試す方なんですね。

それで、今回は私がやってる運気アップ法を

ご紹介しようかなと思います。

ただ、こういう話が苦手な人だったり

信じられない人は無理に信じなくてOKです。

実験心とか軽い気持ちで見てください。

 

www.youtube.com

 

長者番付があったころ納税額1位で有名になった

斎藤一人さんの話の中に結界塩について

話があって、それほどお金もかからないし、

今の事務所は一人なんで、1年前くらいから

試しにやっています。

盛り塩みたいなものとイメージしてもらえれば

結構です。

これをやると何となく気持ちが落ち着くので

運気がよくなった感があります。

 

この話を元に私がやってる方法をご紹介します。

 

①まず、塩と小皿(4枚)、できれば三角錐の型どり

 を準備します。塩は人口の塩より天然塩がいいと言われています。

 私はこの波動の塩ってのを使っています。

 なんとなくご利益がありそうだからw

 だいたい1ヶ月で使い切ります。

 

 

これだと皿が一つ余ってしまうのですが、

自分は予備として余ってもいいかなと

思ったのでこれにしました。

 

これはあくまで参考としてですので

自分の家にあったり、自分はこういうのが

欲しいってのがあればそちらでも大丈夫ですよ^^

 

②小皿に塩を三角錐の形で盛ります。

 三角錐の型どりがある人はそれを使えばOKですし

 指で盛ったあとに形をつくるのもありです。

 三角のような頂点がある形にします。

 

 

f:id:otenki385:20180606172302j:plain

 型をとるとこんな感じ。

 ただ、型を外すと少し崩れたりします。

 

f:id:otenki385:20180606172709j:plain

 指で微調整して三角形をつくってもOKです。

 

③それを4つ分作成しお部屋の4隅に置けば完成です。

 部屋が結界で覆われるそうで

 悪い霊とかをよせつけないそうです。

 

4隅に置いた後、少し舐めたりしてもいいそうです。

私は1週間に1回取り替えています。

使い終わった塩を運気の悪い場所にかけたり

すると運気が良くなるそうです。

やってみると結構面白いので

出来る人はやってみることをお薦めします。

何となく気分が良くなります。