体重&BIG~数値系結果ご報告~

今日は私の減量計画途中経過のご報告と

TOTO BIGで10億ゲットキャンペーンの結果報告

をしたいと思いますw

 

まずは体重。

(たぶん、サムネになってバレてると思いますがw)

6/2(土)に4キロほどランニングを

行いひとっ風呂浴びた後の体重ですw

f:id:otenki385:20180604165549j:plain

この時点で74.8kg。

お天気男のダイエット作戦 - お天気男のありがたい日々

一週間前の決意表明で

画像は無いんですけど、75.1kgでしたので

-0.3kgです。

ただ、私は次の日にスイーツや餃子にご飯など

誘惑のオンパレードに屈し、食を堪能することを

重きにおいてしまったため、今の体重は

恐らく75kgオーバーでしょうw

肥えているのが感覚でわかりますww

次は来週報告し、区切りとして

消防訓練前の6/23に最終目標の照準を合わせます。

 

一応、現在効果があると感じてるのは

納豆を食べることですね。

これを食べるとおつうじがいいので。

間食しない、ご飯を一膳にする。

はできてないですねw

できない2つもできるだけ守りたいですw

 

次はビッグの結果発表!

お天気男totoBIGを買う - お天気男のありがたい日々

よし、これで俺も億り人や!!

どどーん。

 

f:id:otenki385:20180604170652j:plain

 

はい、わかってましたよw

でも、3000円とか1000円とか

いつも30口買うと当たるんだけどなぁw

うむ、仕方ないねw

f:id:otenki385:20180604170955j:plain

一応、3000円の10口単位で

結果が表示されますね。

f:id:otenki385:20180604171103j:plain

このように各試合の結果と自分が購入した結果を

照らし合わせることができます。

BIGに関しては楽天銀行だと

継続で自動引き落としみたいな感じで買えるので

ブログ企画として毎週300円で購入。

当たったらブログで報告みたいなのも面白いのかななんて

思っています。