めんどくさい病

人間の脳は変化を好まない。

らしい。

私も変化をしたいと思うけど

動かないことのほうが多いな。

当ってるけど、それはさておき

どうするかなぁブログ。

見てくれてる人もいるみたいなんだよなぁ。

ちょっと考えてみるか。

まぁ、やっぱマイペースでいいかもしれない。

ただ、やらないのもいささかもったいないかもしれない。

でも、まぁマイペースでいいか。

ブログで稼ごうとは今はあんまり思ってないし。

発信して読んでる人に意味のあるブログに

していける案がでてきたらまたやっていこうと思う。

気負ってやる必要もない。

たまに更新して

見てもらいたいと思ったらツイッターで発信する

そんな程度でいいかもしれない。

思ってることなんて時間が経てば変化するから。