お久しぶり

283日ぶりにブログを書いてる。

 

というのも、インスタとツイッター

相互フォローでお世話になってる方から

「ブログ見てたけど、更新してないね。」

的なこと言われたのでww

 

んーw

見てくれてる方いるんだなぁ・・・。

ちょっと、心に刺さりました。

 

なんていうか、ちょっと

継続するモチベーションが

ぶっちゃけ無くなってて

ブログのことは全然考えてなかったんですよねw

でも、少ないかもしれないけど見てる方がいる。

それも事実なんだよなぁ。

 

書く内容というか方向性というのが

イマイチブログではつかめてない

ぼやけた感じになってます。

 

なんでもいいから更新したほうがいいのかな。

 

とりあえず、なんか書いてみる。

ある程度、書く習慣をつけて

テーマとかつかめたら

本格的に移行する。

こういうのでいいかな。

 

毎日は難しくても

3日に1回、週に1回

書いてみる。

 

とにかく楽しめるようなことを書いていく。

見る人にプラスになるようなことを書いていく。

難しく考えないで

そんな感じでいいのかもしれない。